ビタミン注射のご案内

  • 2020.06.12

当院では自費診療としてビタミン注射を行っております。

下記の症状が気になる方にお勧めです。

・疲れがたまっていても、仕事が忙しくて休みが取れない方

・よく寝ているのに疲れが取れない方

・ダルさがなかなか抜けない方

・二日酔い

・スタミナを補給したい方

・肌荒れが気になる

ビタミン注射とは疲労回復に重要なビタミンB1をはじめとするビタミン類を含む総合栄養注射です。血行も良くなり、新陳代謝が高まる事で全身に蓄積された疲労物質を体外に排出させます。肌への美容効果のほか、疲労回復などにも効果があります。

ニンニク注射はミンB1を含んだ注射です。実際にニンニクが入っている訳ではなく、にんにくの成分であるビタミンB1=アリナミンがたくさん含まれている注射です。蓄積されてしまってなかなか取れない疲れ・だるさの原因である『乳酸』を分解しダイレクトに疲労を回復させる即効性の高い成分です。

また、ビタミンCは血中のビタミンC濃度を上げることによって、シミ・シワ・タルミの予防・肝斑の防止・ニキビの改善、アトピー性皮膚炎などのアレルギー肌の改善や肌の保水力を高め、ハリのあるみずみずしい肌へ導くなどに効果があります。ビタミンB2は、脂肪の代謝や細胞の再生を助けて食事でとった糖質や脂質をエネルギーに変える働きをしています。 ビタミンB2は不足すると 口内炎、口角炎、などの原因になります。

1回だけでも効果を実感していただけますが(個人差はございます)、継続して受けていただくとより効果的です。

料金表(税込)
ニンニク注射     1,100円
ニンニク注射プラス  1,650円
ビタミン注射     1,100円
疲労回復ビタミン注射 2,500円
ビタミン点滴     2,750円
疲労回復点滴     3,300円

詳しくはスタッフまでお気軽にお問い合わせください。

PAGE TOP