取材記事がUPされました!

  • 2020.06.25

先日取材していただきました記事がUPされました。

クリニックを開院するにあたって、循環器内科専門医として、また総合内科認定医・専門医として、当クリニックでできることや患者様に安心して受診していただく為に常に心掛けていることなど、盛りだくさんに掲載していただいています。

『先生、若いね!!!』

患者様にそう言われることがしばしば・・・(大きなくくりで言えばアラフィフに属する院長)。でも、気持ちと体力、仕事に対する想いは非常に若く、常にアップデートしています。少し緊張してはいましたが、写真は自然な表情で写っているかと思います。

是非ご覧ください。

いち早く異変を見つけ専門の治療につなげる
循環器内科の診療

https://doctorsfile.jp/h/194127/mt/1/

健康的な生活を支える、医療の総合窓口
かかりつけ医を持つ大切さ

https://doctorsfile.jp/h/194127/mt/2/

PAGE TOP