シルバーウィーク

  • 2020.09.27

シルバーウイークはいかがお過ごしでしたでしょうか。春休み・GW・夏休みとあらゆるお休みの楽しみがコロナによって潰され、我慢の日々が続いていましたが、この4連休は感染者数の減少傾向が見られること、GO TOトラベル、イベント制限緩和など、何といっても秋晴れのお天気に恵まれ、多くの方が行楽に出られたようです。感染対策の徹底のもと、これから暫く続くであろうwithコロナの時期を楽しみも取り入れつつ、元気に過ごしていきたいですね。

これから寒くなる時期になります。徹底して気を付けていらっしゃる方でも季節の変わり目、気温の変化によって多少の不調を感じることがあるのは当然かと思います。そのような場合は、どうぞ無理をせず早めの受診をお勧めいたします。当院では感染対策として、風邪症状のある患者様とそうでない患者様とを時間・空間を分けて診療を行っております。そのため、風邪症状のある患者様には必ず受診前にお電話を頂きますようお願いしております。どうぞご協力いただきますようお願いいたします。

『体調を整える』。開院一年目の当院にとって、これこそが休日に一番心がけることと考えています。休日、院長は仕事に追われることが多い中、時間を見つけては近所を走り、歩き、自宅まわりの掃除をしてくれました。

愛用の軍手は「働く男」!
PAGE TOP