コロナ禍でのハロウィンは

  • 2020.10.28

コロナ禍での今年のハロウィン。残念ながら、例年の様にという訳にはいきません。仕方がないので雰囲気だけでも…ということで、可愛いアイシングクッキーと美味しいケーキで子供達と自宅で楽しみました。そして、ハロウィンと言えば仮装。子供達が小さい頃は力を入れて用意していた時もありましたが、ここ数年はめっきりなくなってしまいました。今年は可愛いコシュチュームに身を包んだプリンセスやヒーローになった子供達を街で見る機会もなく、本当にさみしい限りです。よろしければ、インフルエンザの予防接種の時に小さなお子様に限り仮装をしてきてくださってもかまいませんよ。

注)ただし、すぐに腕を出せるようにしてくださいね!

ハロウィンのアイシングクッキーとケーキは私が作ったものではありません。どちらもお知り合いに作っていただきました。

こんな風にお菓子をサクッと作ることが出来たらなぁ・・・憧れます。

PAGE TOP