8/24(火)コロナワクチン接種予約開始(20代・30代)にあたり当院からのお願い

  • 2021.08.21

20代・30代の方を対象にコロナワクチンの接種予約を8月24日(火)より開始するにあたり、予約当日は直接来院・電話予約、いずれの予約方法においても混雑が予想されます。通常の診療と並行してご予約を承りますので、ご迷惑をお掛けすることもあるかと思います。どうぞ、時間に余裕をもってご来院・お電話くださいますよう、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

◆直接来院でのご予約の方

★持ち物:診察券(お持ちの方)・保険証(初めての方)・接種券をお持ちください(当院でお預かりいたします)

待合室の混雑を避ける為、ワクチン予約のみの方が多数の場合は院内に入らず下記の通りお並びください。

※熱中症予防の為、朝早くから長時間並ばれませんようお願いいたします。

※整理券をお配りし、順番に受付をいたします。

※1回目の接種日・時間のちょうど3週間後が2回目の接種日・時間となりますので、予定等予め調整の上ご予約いただきますようにお願いいたします。

※1回のみの接種はご予約を承ることが出来かねますのでご注意ください。(急遽、接種枠が出た場合はHPにてご案内いたします)

8/24は晴れ予報となっています。午前中は日差しがきつく大変暑くなります。くれぐれも熱中症に気を付けてください。

◆電話でのご予約の方

8月24日(火)当日は電話がつながりにくいことが予想されます。その場合は暫くしてからお掛け直しください。

※院内の混雑状況によってはお待たせする場合があります。

ご予約後、接種日1週間前までに診療時間内に接種券をお持ちください。(当院初めての方は診察券をお作りいたしますので保険証もお持ちください。)

PAGE TOP