各種自由診療のご案内

  • 2020.08.25

ギラギラと照り付ける太陽のもと、先日息子が通う小学校の除草ボランティアに参加してきました。春先はコロナの影響で休校が続いていたこと、夏は熱中症予防の為、子供達が日中長時間外へ出ることが適わないこともあり、手を付けられていない運動場の雑草は伸び放題、荒れ放題。吹き出す汗でお風呂上り状態になりながら夢中で刈り取ること1時間・・・運動場は見事にすっきりしました。ただ、当然のことながら疲れは半端ありません。

熱中症に気を付けながらも、どうしても外で作業をしなければならなかったり、短時間でも暑さで体がだるくなった方、頑張りすぎて疲れがたまっている方など、この時期はたくさんいらっしゃるかと思います。そんな方にお勧めなのが疲労回復アミノ酸点滴・疲労回復注射です。元気をチャージしたい時にお勧めです。

自由診療で処方されますお薬は院内処方となります。

詳しくは当院医師・スタッフにお気軽にお問合せくださいね。

また、院内では暑い中お越しいただく患者様へ給水機とおしぼりをご用意しております。感染症予防の観点からこれらは控えた方がいいのではと思いましたが、この時期は必要な方もいらっしゃるのではないかと考え、ご利用いただいております。どうぞご自由にお使いください。

PAGE TOP