インフルエンザ流行期に備えて患者様へ大切なお願い

  • 2020.10.23

インフルエンザ流行期に備えて適切な診療・検査を受けていただくため、感染症対策を強化いたします。 当院には多くの高齢者、高血圧、糖尿病などの慢性疾患をお持ちの患者様が来院されています。また予防接種にも対応する医療機関です。その為、発熱等風邪症状のある患者様の専用時間を設け、定期で通われている患者様と完全分離(時間的・空間的)させ診察を行います。つきましては、発熱や咳など風邪症状のある患者様は受診前に必ずお電話を頂き受診時間を調整させていただきます。

◆◆下記の注意事項をご確認ください◆◆

発熱や咳など風邪症状のある患者様が電話での受診予約なく、直接ご来院いただいた場合の受付はお断りする可能性があります。

発熱や咳など風邪症状のある患者様の診察は、通常の診察が終了次第開始させていただきますので、お時間が前後することがございます。予めご了承ください。

待合室の混雑緩和・待ち時間短縮に努めてまいります。 定期受診の患者様や風邪症状ではない症状での受診される患者様におかれましても、 受診予約(電話・web)をされますことをお勧めいたします。

電話予約 0587-21-1002

Web予約 https://medicalpass.jp/hospitals/ishihara-circ

大変ご迷惑をお掛けいたしますが、 全ての患者様の健康と安全、地域医療を守るため、何卒ご協力の程よろしくお願いいたします。

PAGE TOP